特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

熱量に蓋をするな!!

熱意の向く方向 | ナックのブログ - 工務店経営を成功に導く"戦略"が ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

いきなりですが、みなさん負けず嫌いですか??

わん吉はなんやかんやで負けず嫌いです。

 

確かにええ歳なんで、あまりそれを全面に出すような態度は

とらなくなりましたが・・・

最近思うことは、わん吉も含めて、

若者世代がクールな奴とかずるがしこい奴とかが

ちょっと増えてきてる印象!!

 

まあ、ある程度こんな時代なんで、理不尽すぎる世の中に

冷めてしまうのもわかるんですよね。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

でもね、本当の本当は誰しも今のままでいいとかおもってないはず!!

負けっぱなしでいいとか、やられっぱなしでいいなんて思ってないはずなんです。

 

馬鹿にされたり、イジメをうけたり、嫌がらせをされたとして、

「まあ、いいわ」って口にしても本当はそんなわけないですよね。

 

やられたら、絶対誰でも

 

悔しいです!!

くやしい〜〜 | シングルマザーミミの生きる道~手取り16.5万の幸せ生活

 

これは当たり前なんです!!

子供だからとか大人だからとかそんなもん関係ありません。

 

やられたら、大人ぶってクールぶって「ま、いっか」。

そんなわけないじゃないですか!!

 

ただただ、

悔しいです!!

くやしい〜〜 | シングルマザーミミの生きる道~手取り16.5万の幸せ生活

 

めちゃくちゃ悔しいに決まってます。

 

だったら、馬鹿にされたり、嫌がらせをされたら、

必ずその熱量を糧に見返してやればいい!!

 

だから、その熱量に蓋をするな!!

もっと煮えたぎって熱くなれ!!