特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人がやらないことをあえてやる

デキる大人が実践している「あえて夜やる習慣」 | ワークスタイル | 東洋 ...

 

おはようございます、わん吉です!!

 

以前こんな記事をあげましたが・・・

みんなと同じ発想や考え方だと、この先幸せに過ごせない

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なんでこんな記事を書いたかというと、

今現在国民全体が貧困化が急速に加速しているからだ!!

 

 このままいったら8割は死ぬまで労働をしないと

生きていけない時代に投入してしまいます。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

頑張って貯金していた2割の方が定年退職を迎えることができて、

少ない年金では生活できず、8割の方が死ぬまで労働を求められる!!

 

その間に病気したらゲームオーバー!!

生活保護って手もありますが、今より生活保護増受ける人がふえるだろうから、

そりゃー年金同様に生活保護減りますよね。

 

つまりは、大多数と同じ発想では、かなりつらい老後を

迎えることになるわけ。

 

 

だから、今の時代だったら、人が

あえてやらないことをやるべきだと思うんだよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

人がやらないことをやっているということは人より

いい思いができる可能性があるということです。

 

現にわん吉は仕事以外に

ポイ活やらブログやら、フリマアプリやらウェル活やら

いろんなことにチャレンジして4年で+100万円相当を達成!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

みんながやらないことをあえてやることで+100万円分稼いじゃいました。

 

さらには35歳で貯金2000万越え!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

年収450万くらいの平サラリーマンでここまで貯めれてるのは

自信にもなるし強みにもなると思うわけ!!

 

何もしないで、このまま老後死ぬまで労働するよりは

いろんなことにチャレンジしてみませんか??

 

また、次回!!