特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人は働くことをやめるために働くべき

仕事】状況別・仕事を辞めていい人・ダメな人【辞めたい】|転職Hacks

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

仕事は本当にしょうもないし退屈!!

それでも生きていくためには働くしかしょうがない。

 

こんなくだらないことを一生続けないといけないと

思うとほんと考えただけでゾッとしますね( ;∀;)

 

 つい最近ではこんなニュースも・・・

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

もう、こんなん死んだほうがましやん(;´・ω・)

 

結果わん吉は目指します。早期退職!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ちょっとでもお金を貯めて、少しでも早く早期退職を目指す。

 

もちろん後はね。趣味程度に働くのもいいと思う。

なんせお金を保有することがお金に縛られない唯一の秘訣だと

わん吉は思うんだよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

はっきりいっておくと、老後お金の為に働くはつらすぎる!!

 つらすぎるんだ!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、お金を保有することが唯一自由に生きる方法なんです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、大金持ちにはなりませんが、努力することや意識することで

小金持ちには誰でもなれます。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

将来自由に生きる為にも、みんな貯金しようぜ!!

また、次回!!