特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

社畜懲役5000日きりました(笑)

懲役とは?懲役刑の目的、問題点と執行猶予との関係性 | 弁護士相談広場

 

 

こんばんわ、わん吉です。

 

1年前にこんな記事を書きました(笑)

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

大体、2年前くらいに書いた記事なんですが、

わん吉はサラリーマンを懲役と捉えています。

 

早くこの社畜から抜け出したい(*´Д`)

そう考えているわけです。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 丁度、2年前くらいに書いた記事ですが、

 

その時は、

50歳早期退職まで 実に5713日( 一一)

 

長い・・・長すぎる!!

 

ちなみに45歳まで3887日

    40歳まで2061日

    35歳まで235日という計算になります。

 

って書いてました。

 

それがですよ。

今現在

50歳早期退職 4999日

45歳早期退職 3173日

40歳早期退職 1347日

 

 

懲役、大分減ったと思いませんか??

 

しかしながら、中々長すぎませんか??

 

そしてこんな記述も

 

年間 休日 121日も休めるんです(#^.^#)

ありがたいです。ということで

年間労働は365-121=244日 50歳まで実労働 3904日

 

やっぱり、長い!!保釈まで長すぎる(@_@。

 

ということで、私は保釈まであと5713日!!

         実労働   3904日の懲役がまってます!!

 

これで言うと

実労働はあと3352日

 

あー気が遠くなる・・・

50歳まではもたないかもな。

 

早めに上がれるように頑張ってお金貯めます。

また、次回!!