特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

同じ時間に寝て同じ時間に起きる

藤森しき@8/14サイン会 on Twitter: "寝るときにお使い下さい。… "

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

さて昨日から記事にしてる

頑張らない戦略!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

前回はまずはルーティン化を増やして

選択を減らせ!!

 

と言いましたが

 

より具体的にいうと・・・

まずは寝る時間だけでも固定化するだけでも違います。

 

わん吉今日は

夜11時から朝6時に設定して寝てみました。

 

これだけでも選択が減るので、全然違うし、

睡眠時間もばっちし。

 

やっぱり7時間は睡眠時間はとらないと

イライラしてしまうみたいなんで、徹底してみようと思います。

 

ただ、わん吉の仕事は販売業だから労働時間も不規則なんだよね。

その辺はちょっと難しいかも。

 

そして、朝にブログを書くことをルーティン化するようにしようと

おもう。

 

 

 

 

まずはみんなもルーティン化やってみて!!

 

また、次回!!