特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

お金に強くなりたかったら、数字に強くなりなさい

数字に強い人の特徴9つ!数学的思考で仕事の成果を上げる | Style ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

お金に強くなりたくないですか??

実はわん吉!!数字は子供の頃から大得意なんです(/・ω・)/

 

数字に関しては、人よりセンスがあったんだよね。

 数字が得意だと、お金のこともわかってくるんだよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

例えば、商品を並べられた時に、瞬時に、

どちらが得かを判断できたりね。

 

この商品はコスパがいいとかこの商品はお買い得だとか。

それだけでも正しい選択ができます。

 

数字に強いということは

お金に強くなるということなのです。

 

日本人では結構数字が苦手な人って多い傾向なんだよね。

でもね。今日日の時代電卓もあれば、パソコンもありあす。

 

問題なのは考えないこと!!

わん吉は日々いろんなことを計算してます。

 

今月いくら働いたらどれくらい貯金ができる

月いくらで生活したら年間いくら貯まる

毎日どれくらい売れば売上予算達成できる

どれだけ売ったら利益はいくらになる

 

仕事でも私生活でも数字のことを日々考えてます。

だから、お金にも強いんです。

 

 

20歳代で1000万貯めれたし

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

30歳中旬で2000万達成できたしね(/・ω・)/

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

みんなも数字に強くなればいい!!

きっとお金にも強くなれますよ!!