特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

なるか?週休3日制

f:id:dorami201:20210409084516j:plain

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

なるか??週休3日制

 

自民党内でこんな議論がされてるそうですね。

 

大事なのが、選択できる選択的週休3日制!!

これすごい魅力的なんだよね('ω')ノ

 

 以前にも記事にしましたが・・・

わん吉は全然ありだと思うんですよ。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

メリットは自由な時間が増えるということ!!

1日いったら、すぐ休みがきてみたいな。

そんなライフスタイル!!素晴らしい。

 

当然ながら、デメリットもあるわけで!!

給料も2割くらい減ると思われる!!

 

現時点お金貯めたい期間のわん吉なので

やはりそれをするなら、経済的自由を達成してから

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

目標を達成したら、仕事辞めるほどじゃないけど、

もっと気楽に働きたい!!

 

そう思うわけですよ( *´艸`)

大事なのは40代になって、どれくらいお金を保有できているか。

 

兎にも角にも36歳のわん吉にとって、今お金をどれだけ貯めれるかが

大事なポイントになるわけ!!

 

やはり夢を実現するためにもお金は必要なんだよね。

 

ということで、明日も頑張って、仕事してきまーす!!

また、次回!!