特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

トップが腐っているとこは下も腐っていく

麻生、二階、菅、「安倍政権3本柱」にあつれき | 国内政治 | 東洋経済 ...

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

どんなけ、若手が有望株や優秀なやつがいても、

トップが腐っていたら、下も腐っていくものです。

 

 これはわん吉の会社がそうで、実体験からも実証済みです。

若手はどんどんやめていくし、わん吉自信も

会社で腐りかけてた。

 

わん吉は社外でお金の仕組みを学んで、脱社畜になりかけてるから

いいとして

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、言いたいんだ、今の自民党は絶対ダメ!!

上が変わる気ないんだから、絶対に変わらない。

 

やりたい放題。税金使い放題。支離滅裂。

こんなん絶対に許しちゃダメ。

 

自民党は絶対に許しちゃダメ。

都議会選挙も半分もいってなかった国民に言いたい。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

今の日本を変えたくないのか??

お前らの未来はこれでいいいのか??

 

なら、とにかく選挙いけ!!

そして、自民党以外にいれろ!!

 

また、次回!!