特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

お金貯めたいなら、お家で過ごせ!!

家の中が綺麗で余分な物がないお宅はお金に余裕がある。は本当だと思う|たのせつ

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

みなさん、コロナ禍が続く昨今いかがお過ごしでしょうか??

 

わん吉は、お家でまったりがすきなので基本的にはお家で

ごろごろしております(#^.^#)

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

基本的に、外出ってお金使うリスクが高すぎるんですよね。

だって、誘惑がいっぱいあるんですもの。

 

でもね、自炊とかして改めて思ことが、

お家で食材買って、料理したら、コストパフォーマンス最高なんですよ。

 

 以前も書きましたが、外食で出てくる料理って

利益率当然ながらお店の家賃も人件費ものっかってる

わけですから、そりゃー高いよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、お金を貯めたいなら、お家で過ごす。

お金を使わない日を作るといいです。

 

みんなもやってみて!!

また、次回!!