特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

金持ちの方が格安SIMを使用している!?

持たせて安心、親世代が使いこなせるシニア向け格安スマホ5選

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、日々節約を心がけてますか??

今年はわん吉ついに格安スマホデビューをしました(*´▽`*)

 

楽天モバイル!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

めちゃくちゃ節約につながってますよ(/・ω・)/

 

 

ところで今日はこんなデータをお持ちしました( `ー´)ノ

格安スマホは年収が高い人ほど使ってる?500人にアンケートしました ...

 

格安スマホを利用している人が実は年収高い人が多いという事実!!

そう、金持ちの方が格安SIMを使用しているんです。

 

これは、金持ちがいかにお金に対して意識して生活してるかって

ことですよね。

だって、月々8000円近くかかっていたのが、

いまや月々980円で済んでいるのです(/・ω・)/

 

確かに大手スマホの方が通信速度は速いですが、

じゃあ、7000円払って早くしてほしいかというと制限あっても

7000円浮いた方がわん吉的には助かります!!

 

年間で84000円も浮くんだから!!

やるしかないですよね(#^.^#)

 

スマホ料金を安く!格安SIMと格安スマホの節約術 | スマホ節約ナビ

 

この機会にみなさんも格安スマホにしてみてはいかがでしょうか。

案外悪くないですよ!!

 

また、次回!!