特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ふるさと納税は楽天で

ふるさと納税とは - Yahoo!ショッピング

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

早いもので、もう12月ですよ(;´・ω・)

今年コロナのせいでまじでなんもしてねーや。

 

っていうか、また、感染者増えて不安しかないんだが・・・

皆さんも気を付けてくださいね('ω')

 

さてさて、みなさん

ふるさと納税やってますか??

 

そう、5年前くらいからはやっているやつですよ。

わん吉も3年くらい前からやるようになりましたが・・・

 

これが中々お得なんですよね。

サラリーマンでは中々できない節税ができるんですよ。

サラリーマンの方ならやるしかないですよ。

 

わん吉はもう5万円分くらいやっちゃいましたね(/・ω・)/

わん吉が利用しているのが楽天市場!!

 

そう、楽天市場ふるさと納税したらさらにポイントが

たくさんついてくるんですよ。

 

楽天市場】超ポイントバック祭|楽天ふるさと納税

 

5と0のつく日とかで利用するとさらにお買い得だったりします。

 

楽天カード持ってるなら5と0のつく日ポイント5倍が断然お得!

 

 ふるさと納税はぜひ、楽天でやってみて!!

あ、A8とかで自己アフェリエイトするとさらにお得です!!