特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

チャレンジこそ人生!!~1000記事達成~

1000記事達成! | れきたんくんのブログ

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

私事なんですが、この記事で、

1000記事達成しました( *´艸`)

 

いやーめでたいです。これも皆さんでお陰でございます。

いつもありがとうございます。

 

1000記事目だけど、正直何かこうか、ずーっと悩んでましたね(笑)

結果的に、あまり意識せず緩ーくつづってみようと思います。

 

気付けば、

ブログ始めて2年半くらい経ちました。

すっかり時代も変化して、始まった頃はコロナ禍でもなく、

旅行行ったり、お出かけしたりね。

副業始めたり、ブログも1日2記事更新したり、

本当にアクティブに動いてました。

 

そして、前回書いたんですが、わん吉個人的にも

ここ数年はすごい成長を実感できましたね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

普段頑張ってる分自慢させてください。

36歳ながら、資産も知識も肉体も

自己ベストなんですよ。

 

世帯資産も5000万近くになり、

知識も本読んだり、考え方を学んだり、

昔より自分をしっかりもって生きてれる気がします。

そして、最近は肉体も鍛えております。

 

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

55キロから今現在63キロ!!

実は自分の身体のシーズンの自己ベストです。

ガリガリな体も徐々に脂肪がつきつつあります。

 

目標は標準体重の70キロ!!

あと半分、頑張ってみようと思います。

 

 

 

チャレンジこそ人生!!

☆チャレンジこそ人生 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

子供の頃から華奢で自分で考える力もなく、

賢くもないお金もなかったわん吉でございます。

当然自信も全然なかったんだよね。

 

↓ そんなわん吉がですよ。

 

いっぱい学んで、お金をたくさん持っていて、嫁もいて

肉体もいい感じになっていく。

ちょっとずつ自分が変われていくのを実感しています。

 

わん吉にとってチャレンジこそ人生なんです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

もちろん、人によってはちっぽけかもしれませんが、

伸びしろで言うならわん吉は人生右肩上がりです!!

 

わん吉には生まれ育った環境もビジュアルも能力もセンスも

けしてよくありません。

 

唯一あったのが、コツコツ努力できる能力です。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 

まだまだ高みを目指して、上を目指そうと思います。

みんなもどんどんチャレンジしよう!!

 

また、次回!!