特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

イケメンとブサイクの違い

ランチェスター戦略とは

 

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

イケメンとブサイク

マッチョとガリガリ

天才と馬鹿

金持ちと貧乏

 

みんなどっちがいい??

 

まあ、大抵、前者の方がいいですよね(笑)

わん吉もそうでした。

 

でも残念ながら、わん吉はどちらかというと後者だったんですよね。

本当生きるのに苦労しましたよ

っていうか今も苦労してます。

 

今日はその中でも

イケメンとブサイクの違い

について解説していきます。

 

イケメンは人を好きになりブサイクは人を嫌いになる

アラフォー社員」が職場で孤立する理由 | 自衛隊員も学ぶ!メンタル ...

 

強い立場の人と弱い立場の人でまず、物心ついたときに

なんとなく気付きます。

 

明らかに、イケメンとブサイクって子供の頃から反応が

違うんですよ。

 

大人だって人間です。もちろん大人なりに配慮されてますが、

かわいい子とかわいくない子供の反応が違うんだよね。

 

だって、可愛い子にはみんなよってくるんですもの。

みんなで「可愛い、可愛い」って。

「自分は愛されてるんだ」って子供の頃から

人間を好きになります。

 

対してブサイクに生まれるとそこまで人はよってきません。

よってきてくれるのは身内くらいでしょう。

 

まあ、まだ幼少期はこれくらいで済みますが、

これから悲惨になります。

 

 

イケメンは自信を持ちブサイクは自信がない

努力しても「自信が持てない人」に欠けた視点 | アルファポリス | 東洋 ...

 

イケメンは自信があります。だって、何もしてなくても

みんながその人を持ち上げるんだもの。人気者だもの。

 

対して、ブサイクは自信すらありません。

だって、イケメンと同じことをしていても、いつも

人気があって、評価されるのはイケメンだから。

 

イケメンは好循環 ブサイクは悪循環

 

悪循環イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

イケメンはこうして好循環で、上手いこと行きます。

失敗してもみんながフォローしてくれます。

一方でブサイクは、悪循環です。

成功してもイケメンほどたたえられない。

上手く行っても「調子に乗るな」とか言われます。

失敗したらみんなから馬鹿にされ失笑される。

 

まあ、基本ブサイクは報われませんよ(笑)

 

ブサイクは反骨心をもて!!

商品詳細『反骨心 筆文字ロゴ|トレーナー|レッド』デザインTシャツ ...

 

ということで、ブサイクは反骨心をもて、

「悔しい(; ・`д・´)」気持ちを利用して、

イケメンより努力しろ!!

 

必ず、コツコツ積み重ねたら将来報われます!!

なんでわかるかって??

 

わん吉がそうだから(; ・`д・´)!!

また、次回('ω')ノ