特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

今年1年間ありがとうございました(/・ω・)/

f:id:dorami201:20191226100014j:plain

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

いよいよ後数時間で2020年ですね(*‘∀‘)

今現在私はというと、お店でお仕事中でございます。

(予約配信を使って投稿してます(*‘∀‘))

 

今年は私にとって、

ブログ元年

グーグルアドセンス合格

30万アクセス突破

と本当にブログに費やした1年ですね。

 とにかく、記す!!記す!!

 

今年1年を文字に起こしたら「記」!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

とにかくなんでもかんでも記す!!記す!!毎日。

それが時に楽しく、時に苦しいときもありましたが・・・

 

なんとかやってこれましたね。

本当に皆さまのお陰です。いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 来年からはすこし速度を落とします!!

 

30万アクセス突破の時にも記事にしたんですが、

今まで1日2記事更新で全力で走り続けてたんですが・・・

継続の為にも、来年からは

1日1記事。ときどき2記事でお送りしようと思います。

 

継続もそうなんですが、来年が、

「量」よりやはり「質」にこだわっていきたいですからね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

SEO対策ももっと勉強して

実践していかないといけませんしね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

 今年1年間ありがとうございました!!

 

ということで、4月からお送りしてます

「特にやりたことみつからないからお金と前向きに生きることだけ考えてみたブログ」

 

タイトル長すぎて、未だに自分自身覚えきれないんですが (笑)

本当に1年間ありがとうございました(#^.^#)

 

 

来年の目標はまた、明日に更新しますね!!

明日元旦は朝9時更新でスタートします( *´艸`)

 

ぜひ、また遊びにきてくださいね('ω')ノ

そして、みなさま、良いお年をお迎えください!!

 

また、次回('ω')ノ  

 

                     2019.12.31   わん吉('ω')