特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

わん吉ブログ 3月の結果報告忘れてた!!

「ハッピー」の画像検索結果

 

 

<pこんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

すっかり忘れてました。毎月恒例、3月の結果報告すっかりわすれてました。

 

 2月はこんな感じなんでした。

よかったらみてください。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、気になる3月はちょっと仕事が忙しいのもありまして(言い訳)

投稿数やアクセス数は減少してしまったものの、

 

それでも10000アクセス

は達成することができました(/・ω・)/

 

そして、ごめんなさい。いつものアクセス進捗の棒グラフを

とりわすれてしましました(;´・ω・)

 

 

3月の注目記事!!

 

よかったら、読んでみてください(/・ω・)/

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ここには載せてませんが、3月も

全体的にコロナネタがおおくなってしまいましたね。

 

そして、わん吉は無事35歳を迎えることができました('ω')ノ

 まだまだ、若者のつもりで頑張ります。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

4月はもうちょっとブログに力いれていけたらいいんですが・・・

やはり、もうすぐ1年たつのでちょっとネタとか考えることも1周しちゃうんで、

色々考えていかないといけませんね(;´・ω・)

 

相変わらず、コロナショックが続きますが、

負けずに、頑張ろう('ω')ノ

 

また、次回!!