特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

経済崩壊が先か、コロナ感染崩壊が先か

 

 「経済崩壊」の画像検索結果

 

 

おはようございます、わん吉です( *´艸`)

 

相変わらず、感染者数が伸び続けているコロナウイルスなんですが、

このままでは医療崩壊がおこって、感染死者が続出するんじゃないか!!

みたいなこともおこってますが、

 

わん吉的にはこちらも怖いが、どちらかというと、まだ

30代なんで、正直世界や日本の経済崩壊の方が怖いのです(;´・ω・)

 

35歳なんでやはり、まだまだ働いていかないといけない身です。

万一、コロナにかかっても「コロナに負けるかー('ω')ノ」って

体力的には自信があるものの、経済が崩壊していく方が気になるし、

恐いんですよね(;´・ω・)

 

 

例えば、今のところ、給料はきちんとでているもののね。

今後コロナ感染者数がふえれば、いつかはうちの会社も

給料減らそう。ボーナスカットしようって動きにはなると思うんですよ。

 

そうなっていくと、最悪リストラがおこったりする可能性もでてくるわけで、

「まだ、30代なら大丈夫だろ(/・ω・)/」なんて

時代はそう甘くないのです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

こんな記事も書いた通りで今や「40代からいらねー(-。-)y-゜゜゜」

言われる時代がもうすぐそこに来ているような気もするんですよね(;´・ω・)

 

ほんまに生き延びるも大変な時代になったものです。

とにかく、一刻も早くコロナショックの終息を迎えてくれたらいいんですけどね。

どうも、なんか今年1年続いちゃうんじゃないか的な感じになってきてるんで。

余計に経済崩壊がおこりそうな気がしてしょうがない。

 

わん吉の会社も赤字続きで大ピンチだというのに。

もはや転職すればいいとかいう問題でもなくなってきてるじゃねーかよ(;´・ω・)

 

経済崩壊か、コロナ感染崩壊が先か??

どちらにしろ、バランスが大事だとは思うんだよね!!

 

とりあえず、安倍総理よ!!アベノマスクしてないでとっとと

経済対策をしてくれよな。

また、次回('ω')ノ