特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

ピークは1日1000アクセス!!落ちに落ちたアクセス数現在は??

ブログVol.100】戦略的に重要な課題:ピーク需要の上手なマネジメント ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

ブログを始めて、もうすぐ、2年。

右往左往しながら五里霧中の中で、ブログライフを満喫しております。

 

始まった当初は凄く調子が良くて、とんとん拍子!!

ピーク時は1日1000アクセス

とかざらにあったんですよ。

 

今考えたら改めて、すごいことですよね。

1か月3万アクセスあったわけですからね。

 

 

ところが、アクセス数がどんどんおちてきて、

今のアクセス数どれくらい落ちたと思います??

 

気になりませんか??

現在のアクセス数はおよそですが、

1日50~100アクセスくらい(;^ω^)

全盛期の10分の1くらいなんですよ。

 

まさにビットコインの世界観でブログを運営中でございます。

 

その落ち方なんですけど、

 

このブログ始めて、3~4か月くらいである程度成果が出てきて、

1か月30000アクセスくらい( *´艸`)

 

その時は正直まだまだ伸びるとおもってました(-ω-)/

 

ブログ始めて半年経ってから徐々に落ちてきて、

1か月10000アクセス(-ω-)/

 

この時期から下火に!!

 

でもって、2年目の初めの頃はさらに落ちて、

1か月6000アクセス( ;∀;)

 

右肩下がりに徐々にやる気なくなってきて

1か月3000アクセス( ;∀;)

1か月2000アクセス( ;∀;)

 

はい、今この辺です(笑)

 

ということで、ブログって右肩上がりって聞いていたんですが、

わん吉の場合はまさかの見事な右肩下がりなんですよね。

 

V字回復してくれればいいのですが、どこまでも

落ち続ける(-_-;)

 

もうやめてしまおうかと思いましたが、はてなブログ有料版も

もう1年余裕があるので、もう少し試行錯誤しながら

続けてみることにしました。

 

この後も上がる見込みがなかったら、潔くこのブログは引退しようかな。

また、新しいブログを立ち上げようとも思いますね。

 

兎にも角にも今年1年真剣に取り組んでみようと思います(#^.^#)

 

また次回!!