特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

祝 600記事達成!!~わん吉の雑談~

「600」の画像検索結果

 

 

おはようございます。わん吉です( *´艸`)

 

今日はスゲーわん吉事ですが、

お陰様で600記事を達成いたしました(/・ω・)/

 

最近は「いい記事をかかなきゃー」と「アクセス数伸びる記事書かなきゃー」

とか気づいたら、自分を押し殺して記事書いてたりしたんで、

もう一度好きなことかけるブログの素晴らしさ

を思い出そうと今回こんな記事を書いてます。

 

何も考えず、自分が好きなことを好きなだけ書いてみる

そんなことがあってもいいとおもった理由です。

 

「もっとみんなに役立つ記事を('ω')ノ」とか「もっとSEOを意識して」とかね。

今日は一切なしにして、

ブロガー1年目のように思ったことを好きなだけ書こーとおもってね。

 

今日は純粋なわん吉の日記!!

自分を前向きにさせるような記事があってもいいと思うんだよね(/・ω・)/

 

みなさんは毎日ブログとどうむきあってますか??

たまに「書くのに飽きた」とか「書くのがつらい」とか思うときないです??

わん吉は結構あるのです。特にいい記事書けたのにアクセス数がのびなかった

時とかね。それが連日続くと結構凹みます。それに結構書く気うせます(笑)

 

もちろん、読者さんにも面白いとか興味深いとかおもってもらえる記事を

よんでもらいた。でも、その前に自分が書き続けて神経すり減らしている

ならもっとストレスなく楽しく書き上げたい。

 

どうせ、アクセス数がそこまで伸びないなら自分が思ったことや

感じたことを素直に書いていこうなんてそんなことを思ったわけです(-ω-)/

 

まとめ記事とか目次とか段落を使ってもっと綺麗に書きあげようとか

ちょっといいカッコしすぎたのかもしれない(;´・ω・)

そんなことで疲れているのならもう一層辞めて

 

何よりわん吉のブログなんだからもっとわん吉らしく!!

600記事書きあげた今だから思うことはブロガー1年目のように

もっとブログと楽しんでいこうって思います。

 

みなさんは日々ブログとどう向き合ってますか??

よかったら、コメントお待ちしてます('ω')ノ

今日はこの辺で、また次回です!!