特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

さあ、みんな反旗を振りかざせ!!個性で生きる時代

「個性」の画像検索結果

 

おはようございます、わん吉です( *´艸`)

 

さてさて、今日は前向きなお話をしていきましょう。

今まではね、数で勝負する時代だったんですよ。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

逆にいうと、どんなけぼんくらでも、群衆に紛れてたら

生きれていた。そんな時代です。

 

しかし、人口減少してきた現代!!

数では勝負できなくなったということが現状です。

 

だって、人口減少はこの先よっぽどの対策を施さないと

止められないわけです。

 

今の現代の政治家さんたちにそんな力や気持ちも

ありませんから、期待していてもしょうがないのです。

 

これからは、個性の時代!!

言い換えるなら、個人で何ができるかが求められる時代

に突入してきたと言えます。

 

 

若者は社会人になる前に

1つでもいいので、武器や防具もしくは

特殊スキル・必殺技をもつようにしておいてください。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

逆にいうと、個性を持っている人には有利に進む時代ともとれるのです。

 

だから、より個性的に、より発想的に周りに遠慮することなく

生きるべきです。

 

昔はよく親たちに「周りの目を気にして生きなさい」っぽいことを

言われましたが、今はそんな時代でもありません。

 

多数派が少数派に絶対勝つ時代

でもないということです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

さあ、個性派のみなさん、かつて、変わっているとか変な奴とか

言われたこともあるだろうが、そんもん関係ない!!

反旗をひるがえせ!!

個性的でいいじゃないか!!

 

また、次回!!