特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人生は長いから力抜いていこ

企業の労働時間における「休憩」の考え方を詳しく解説 | jinjerBlog

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

「人生は1年1年が勝負」とか「過ぎた過去は戻らない」とか

なんか色々いうておりますけども・・・

 

物は考え物で100年生きるような時代です。

ちょっとくらい無駄な時間を

すごしてもいいんですよ。

 

ダラダラゲームしたり、遊んだり、時間を無駄にしたり!!

人生は長いんだよ!!

あんまり考え過ぎず、人生まったりゆったり生きていくのも

アリだと思うんだよね。

 

大事なことは後悔しないこと!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

自分が納得できていたらそれでいいです!!

 

さて、みんな!!人生は長い!!

もっと肩の力抜いてこうー!!