特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

新生活に挑むみなさんへ 人生は負けを知って強くなるのです!!

「負けを知って」の画像検索結果

 

 

おはようございます、わん吉です(#^.^#)

前向きに今日も頑張っていきましょう。

 

今日は若い皆さんにぜひ読んでほしい記事かな。

 

コロナで忘れがちですが、季節はしっかり春なのです。

春といえば新生活!!新生活に慣れるのも凄く大変ですよね。

若い皆さんは恥をおそれずどんどんチャレンジしていってください。

 

人生は負けを知って強くなるのです。

そう、チャレンジを積み重ねることで成功する確率は高まります。

 

 

だから、どんどんチャレンジするべきなのです。

確かに、失敗したら恥をかくこともたくさんあります。

 

ちなみに、わん吉も今までどんなけ恥をかいてきたか(;´・ω・)

思い出しただけで、死にたくなるくらい(笑)

 

でも、その醜態があって成功もあるのは間違いないんで。

やはりどんどんチャレンジして、一杯失敗して、

また成功するためにチャレンジするしかないんですよ。

 

だから、失敗をおそれず、どんどんチャレンジすればいいと思います。

会社でも学校でも経験しないとわからないことの方が多いのです。

 

今確かにコロナで気分はどんよりしがちですが、

こういうときこそ、自分から明るい雰囲気でどんどんチャレンジしていきましょう。

 

失敗しておこられることもあるでしょうが、自分自身が縮こまってしまって

チャレンジしないほうが人生大損ですよ(;´・ω・)

 

コロナもありますが、春です。

できることは制限されますが、やれることやっていこー('ω')ノ

また、次回('ω')ノ