特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

筋トレやランニングはいいことだらけ!!

OBPランニングサークル(1月) ランニングで朝活!ダイエット、メタボ ... 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、季節はすっかり秋ですね('ω')

秋といえば、スポーツの秋です。

 

知ってますか??

筋トレやランニングっていいことだらけなんですよ!!

 

なんといっても、成功者は筋トレやランニングを

日々の日課にしている方が多いということを聞いたことがあります。

 

体力がつく!!

ランニング – スポーツ用品のスポーツミツハシ|京都、奈良、大阪、草津

 

筋トレやランニングを継続することによって、

基礎体力がつきます。

 

何をするにしても基礎体力って大事ですからね。

体力ないと、すぐ疲れてしまったり、ばててしまいます。

もし、仕事がデスクワーク中心の方はオススメです。

 

 

 

自信がつく!!

 

筋トレは毎日やってもいいのか? - 筋トレしようぜ!

 

さらには、体力だけでなく、もれなく

自信もついてきます!!

 

継続することにより

「自分は普段からこんなに頑張っているんだ」

「こんなにも長く継続できているんだ」

ってな感じになってきます。

 

実際問題、別のことには一切関係ありませんが、

筋トレやランニングで得た自信を紐づけて全然問題ありません。

 

そもそも自信なんて、自分を信じることです。

そこに根拠とか資格なんて必要ないんです。

 

ダイエットや肉体改造にも!!

筋トレの"全て"が分かる|トレーニング初心者が見るべき筋肉の鍛え方 ...

 

体力や自信だけではなく、

ダイエットや肉体改造にもつながります。

 

つまりは、外面にも効果が見られるということ。

それがさらに自信につながります。

 

まさに相乗効果!!

秋だし、筋トレ・ランニング始めてはいかがでしょうか?

 

また、次回!!