特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

今上にいる責任者は責任をとったことない人

f:id:dorami201:20211028234724p:plain

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

最近思うんですが、責任者ってなんなんでしょうね(;´・ω・)

日本のサラリーマンって本当に不思議がいっぱいなんですよね(/・ω・)/

 

責任者っていっておいて、大半の責任者が

責任を取ろうともしていない。

なんなら、部下に責任をなすりつける。

 

何もせず、ただただ

自分の椅子を守ることに注力を置いておられます。

 

少なくとも今上にいらっしゃる責任者の大半は

責任を一度もとったことがないやつらだ。

 

いや、わかるんですよ。責任者が責任ばかりとったら

優秀な責任者がいなくなるとか。

 

 

そもそもそんな優秀な老害ってそんなにいるのかな??

だって、時代についてこれてるかどうかもわからん老害

この先の時代の流れを予測できるとは思えないんだよね。

 

頼むから、潔い引退をしてくれ!!

責任をとらない責任者たち!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村