特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

仕事辞めたらダメになる??

仕事を辞めたい」と思ったら読んでほしい!理由や状況別の解決策 ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、仕事今日も頑張ってますか??

わん吉はいつも適当に流してます(*´▽`*)

 

っていうか、仕事なんかとっとと辞めたい!!

くだらない出世争いとか、くだらない妬みとか嫌がらせ。

もう、うんざり"(-""-)"

 

久松農園オフィシャルサイト | 農家であり料理人であるということ

 

わん吉の目標は早期退職っていうのは何度も行ってきましたが、

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なんかよく言われません??

仕事辞めたらダメになるぞー!!

 

 

これは本当なんだろうか??

残念ながら人によって違うと思うから、

結果はやってみないとわからない。

 

そもそも2時間くらい電車に乗って通勤して

今の残業含めて平均9時間以上好きでもない立ち仕事!!

 

これを日々行うだけでも苦痛なんだが・・・。

それよりもひどい日常がまってるのかな。

 

なんかよく鬱病になるとか、やることないとか言うけど・・・

本当にそうなのかな。

 

とりあえず、辞めれるのは世帯年収1億円貯めてからでないと

辞めれないからな(;^ω^)

 

 

 

比べてみました!!

 

仕事辞めた時

きちんと8時間睡眠して!!

仕事辞めたら、もっとブログとか趣味とか

副業にも力いれて、月10万くらい稼ぎたいかな。

好きな時間に費やして、外で農家とかやったり、ランニングしたり

ときたま贅沢に旅行とか外食したり!!

 

 仕事してる

 

睡眠時間6時間くらい!!

そもそも2時間くらい電車に乗って通勤して

今の残業含めて平均9時間以上好きでもない立ち仕事!!

休みは仕事の疲れをとるため寝てるだけ!!

 

 

やっぱり仕事辞めた方が幸せな気がするんだがな( 一一)

兎にも角にも早く1億お金貯めようって話よね。

 

また、次回!!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村