特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

この先色んな事やってる奴が勝つよ

複数のことを同時にやって目標を達成する7つのコツ

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、貯金頑張ってますか??

この先何にしても

色んな事やってる奴が勝つんですよ。

 

 

わん吉が尊敬している人の一人!!

キングコングの西野さん・・・

 

キンコン西野の新サービス『レターポット』の開発費用を集めたい ...

 

何度も今までの常識を覆した人の一人!!革命家さんですね。

 

西野さんが何者かというと、

始めはただのお笑い芸人さん!!

そして、絵本作家さん!!

 

クラウドファンディングとかもされていて本当に色んな事に

取組をされてます。

 

では西野さんって結局何者なんでしょ??

お笑い芸人??絵本作家??

クラウドファンディングの人??

 

結論で言うと、すべて当てはまります。

 

 一つの肩書にとどまる必要なんてどこにもないんです。

 

 

イオンリテール/店長判断で65歳定年後の社員を70歳まで雇用可能に ...

 

じゃあ、企業でも見ていきましょう。

 

イオンって何の会社でしょうか??

 

イオンは昔で言うと、自ら物販する店舗型のお店での認知されてましたよね。

それが、イオンモールなど作って、色んなお店に入ってテナント収益で

収入を得たり、イオン銀行やイオンカードを作って金融系にも参入してます。

イオンモバイルとかもちゃっかりやられてますよね。

 

実は自ら店舗構えて、物販する商売って対して儲からなくなったんですよね。

人件費もかかるし、万引きの被害も多いわけで。

 

このままじゃダメってことで

結果、イオンさんは専門店に入ってもらうことによって

テナント代をもらって、収益を得たり、

金融や携帯とか手広くシフトチェンジされてるわけです。

 

これをすることによって、リスク分散ができます。

 

物販で対して稼げなくなっても、テナント収益がある。

銀行・携帯業がある!!

 

逆に、もし物販だけやっていたらどうだったでしょうか??

衰退していっていずれは会社がなくなってしまいますよね。

幅広くやっているからこそ、安定した会社が出来上がるんです。

 

 

やりたいことを全部やるための4つのヒント|モノクラ

 

これは企業だけではなく、個人でも言えますよ!!

 

1つの企業だけで生きていこうとか

めちゃくちゃ愚行です!!

 

あなたがどんなけ優秀でもアホな経営者がいたり、

その分野が衰退していったら、会社なくなりますよ

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、今の時代を生き抜きたいなら、

本職・副業・投資・副業・ポイ活!!

 

いろんな角度から目標を目指すことをオススメします!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

夢や目標ややりたいことは別に1つだけじゃなくていいんだよ。

この先色んな事やってる奴が勝つ時代!!

 

だから、みんなも色んな事やってみて!!

また、次回!!