特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

めんどくさがりは損をする

めんどくさがり屋の面白ネタ・写真(画像)の人気まとめ【タグ】 - ボケ ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

めんどくさがりは必ず損をする!!

何も考えず、わかっているのに何も行動しない人は

必ず損をします!!

 

例えば、未だにスマホのキャリアを変えずに1万近く払っている人!!

わん吉なんか、楽天キャリアに変更したら

月額980円ですよ( *´艸`)

 

キャリア変更だけで年間10万円近くういちゃいんです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

DOCOMOさんが新しいプランを提案した来年まだ

1万近く払っている人はぜひ検討してください。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

そんなことに色々アンテナ貼っているとね。

色んなお得キャンペーンがあって、それに取り組んでいるとね。

結構お金になってきたんですよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

副業もそうで、副業はじめて4年いろんな副業ををやっていたら

100万くらい貯まっちゃいましたからね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

みんなもめんどくさがらず色々やってみましょうね。

逆に情報をつかんで色々行動をしていると、

得するというお話でした!!!

 

また、次回!!