特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

無事、復活いたしました( *´艸`)~1日2記事更新再開です~

 

f:id:dorami201:20191010230950j:plain

 

 おはようございます、わん吉です( *´艸`)

 

いやーお陰様で

無事ポリシー違反から復活いたしました(/・ω・)/

 

よかったー 一時はどうなるのかと思った、ほんまに( 一一)。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なんせ、出す記事出す記事ポリシー違反なんだもの( 一一)

とにかく不安でめちゃくちゃ調べたし、めちゃくちゃ考えた!!

そんな5日間だったかな(/・ω・)/

 

しかも、スマート砲が炸裂してた最中だったんで、

ホント間が悪い・・・

 

でも、いいんだ!!今日からまた、頑張ればいいのだから。

前には進んでいる!!そう、ポジティブに考えねば!!

 

神様がこれを機に「ポリシー違反について学びなさい」と

いっていると考えればいい!!

 

無事広告もアップ再開されましたので、これから

1日2記事更新再開させて頂きます(#^.^#)

 

本当に皆さまには心配をおかけしました。

昨日くらいから広告がきちんとアップされていたんですが・・・

また、いつ、ポリシー違反になるかわからなかつたんで、

今日復活記事をアップすることにしました。

遅くなって、申し訳ないです(/・ω・)/

 

とりあえず、ポリシー違反に気を付けながら、これからも

やっていこうと思いますので、みなさま宜しくお願いします('ω')ノ

 

そして、くれぐれも皆さんもポリシー違反にはご注意を!!

あまりナーバスになりすぎてもあれですが、あまり過激な文言や

画像は要れないほうがいいかもしれませんね(´▽`*)

 

では、今日もよい1日を!!

今日の夜ももちろん更新していきますので遊びに来てね('ω')ノ