特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

もう先生さえ信用してはいけない時代だ!!

 

f:id:dorami201:20191010094733j:plain

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

今日は以前からニュースになっている事件です。

先生4人が同僚の1人をイジメるという非常に残念なニュースが

入ってきましたね( 一一)

 

昔は先生という名前がつくだけで偉いと崇められていた??

 

昔は先生という名前がつくだけで偉いと崇められていたといいます。

先生も偉そうにしている人が多かったって聞きます。

先生の言うことは絶対!!とかね。

っていうのも、教員免許をとったときから先生と崇められるんだから

それはもう、偉いと勘違いしてもおかしくないような( 一一)

 

しかし、今の先生方はそんなにあまくない!?

 

しかし、ここ例年はどうですかね??

けして、そんなことはないと思います。動画や録音されるケースもあれば、

失言なんてしたらすぐクレームがはいるでしょうし。

しかも、モンスターペアレントなんてやからもいるわけですから。

けして、楽な仕事ではないでしょうね。

 

 

いじめをしていたのが30代と40代の先生!?

 

情けない話なんだが、いじめをしていたのが

30代と40代の先生だということ!!

 

同じ世代としてめちゃくちゃ情けないことだ( 一一)

だって、「いじめをしてはいけません」っていう立場の先生が

いじめをしているんだから!!

 

っていうか40代の女性とかおばちゃんやし( ゚Д゚)

まじで、痛いな、その先生!!

 

「そんなことあるの??」ってことが普通におこっているし、

はびこっている気がする近年の日本!!

本当に大丈夫かと思ってしまう( 一一)!!

 

別に先生だけじゃないよ!!

社会では普通にいじめや嫌がらせをいい大人がしている!?

 

これは本当にいっておきたい。身近に私の会社でも

普通にいじめや嫌がらせをいい大人がやっているケースがある!!

 

しかも、普通に子供とかがいてる親である立場の大人がね(/・ω・)/

そりゃー子供にもいじめしたらあかんとか指導はしてないやろね。

 

もう、先生や身近な大人さえ信用してはいけない時代だ!!

 

もう、先生や大人さえ、信用してはいけない時代かもしれない。

子供や立場の弱い人はボイスレコーダードライブレコーダー

など動画をとれる機械を常に常備している方がいいかもしれない。

 

それを使う使わないにしろ。最終的に対抗手段になるかもしれないんだから。

みなさんもこんな輩にはくれぐれもご注意ください( 一一)

 

では、また('ω')ノ