特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

パソコンが戻ってきた件

f:id:dorami201:20200225084000j:plain

 

 

おはようございます、わん吉です( *´艸`)

 

やりましたよ!!ついに、あの日から・・・

奴が帰ってきました!!

 

 え、「あの日って何( 一一)」って??

そう、この日です!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

パソコンが壊れておよそ2週間!!

 

頑張って、スマホで書いたり・・・

 スマホで無理だからipadのキーボードを買ってみたり

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なんとか、凌いで毎日更新を欠かさなかったんです。

本当に大変でした。ですが、ついに

帰ってきましたよ!!

わん吉の相棒!!パソ吉(´▽`*)!!

( 中々のネーミングセンス(;´・ω・))

 

修理代はおよそ8000円くらいしました。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

確かにイタイ出費でしたが、いい勉強になりました。

 

次回壊れないように

大事にパソコンを使ってあげるように努めていけたら問題ないよね(´▽`*)

 

何事も前向きにとらえる

 

それでこそわん吉だ(´▽`*)!!

みなさんもパソコンを扱う時はくれぐれも大事に扱ってあげてください。

 

さてさて、もうこれで何も怖いものがない!!

わん吉ブログは邁進いや爆進します!!

 

さあ、ブロ友のみなさま、今日もはりきって、

記事書きあげていきましょうね。

 

また、次回です!!