特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

コロナ対策 人数制限することって意味ないよね

「行列」の画像検索結果

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

最近スーパーとか店舗型施設が混雑することによって

人数制限するべきとかささやかれているんです。

 

実際しているお店とかもあるのかな。

わん吉のお店にも同じグループで食品スーパーがあって

お客様からそんな問い合わせあるんですが、

みんな冷静に考えてほしい(;´・ω・)

 

もし、人数制限をしたとしてだね。

じゃあ、制限されて入れないお客様はどこで待つっていうんだよ( 一一)

そりゃー店の前だよな。

結果、集団で列作っちゃうじゃんか(;´・ω・)

 

だから、人数制限ってコロナ対策にはあまり意味をなさないと思うのです。

しかし、スーパーがテーマパーク化してる状態だから

どうすればいいのやら??

 

何か対策を考えないといけないのも事実なんだよな。

レジ前にフィルター貼ったり、2mくらいあけるようにテープはったり対策は

したんだけど、これだけでは心もとないよな。 

 

いつか、うちのお店でも出てしまうのも時間の問題だと思うんだよね。

何かいい解決法とかお店でこんな対策やってますとかありましたら

コメントください。お待ちしてます(-ω-)/

 

また、次回です!!