特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

山Pも上級国民か~この世にはやはり上級国民が存在する~

上級国民」現象を生み出したのは誰だ? ネット炎上研究から人物像を ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

ジャニーズの山Pさんこと山下智久さんが、

未成年と飲酒騒動がありましたが、

未だに謹慎処分でそのまま雲隠れしちゃいましたね。

 

そして、亀梨君はつい最近謝罪をされてました。

 

ところで今回の騒動なんですが、気になるのが、

マスコミとTVが一切取り上げないこと。

 

あーまたかって(;´・ω・)

改めて思うけど、ジャニーズって凄い力あるんだよね。

 

SMAPの草彅君や香取君、稲垣君はTVにほとんど出てませんし、

一体ジャニーさんいてないのに今は誰が力を誇示しているのやら。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

さて、山Pもこのままジャニーズを退職するのか。それとも残るのか。

っていうか、普通で考えたら、35歳のおっさんが未成年に騙されたとはいえ、

17歳の子といけないことをしたということが問題で・・・

 

これが一般人なら、まあ逮捕まではいかなくても事情聴取くらい

警察にされて、お叱りをうけるだろう。

 

それが一切マスコミやTVに取り上げられないわ。

警察も動かないわ。つまりこれは

山Pは上級国民ということです。

 

 黒川検事の時もそうだったけど、同じことをして

蛭子さんは捕まっても黒川検事はつかまらず。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、山口メンバーと近いことをしておいて、

それでも山Pには警察は動こうともしない。

 

なんなんだよ、これ!!

どう、説明するつもりなんだ。

誰か、頭のいい人、わん吉でもわかるように

納得いく説明をしてほしい(/・ω・)/

 

もう日本は信じれない!!