特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

悲しいかなオリンピックもお金が全て

お金スタンプ。5 - LINE スタンプ | LINE STORE

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

さてさて、オリンピックも最中に

案の定コロナ感染者が増えてますね。

 

オリンピックではあまりの暑さに選手が

悲鳴をあげるほど・・・・

 

それもそのはず、だって、

日本の真夏に炎天下で

あんな全力でスポーツしてるやついないよ。

 

まあ、高校野球ももう危険だからやめとけって思うわけよ。

そのうち死人でるぞ。

 

さすがにテニス選手のジョコビッチとかが時間をずらすように訴えたりね。

ほんまにどこが選手ファーストなんだよ。

 

アメリカのゴールデンタイムに

試合時間を調整した

完全にスポンサーファーストだよね。

 

悲しいかな。結局ね。

どこの国でも、お金が全て!!

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

お金持っている人が、お金出している人が全てを決めているわけです。

だからこそ、庶民はお金を大事にしないといけないと思う。

 

お金をもっていると、お金をもらう人から偉そうにされなくてすむ。

これが真理です。

たまにいますよね。お金を出すお客さんで偉そうにする人。

 

こんなやつと関わらない方法は、お金をためて

仕事を辞めることだと思うんだよね。

 

みんなも自分の人生を時間を自分の為に使えるように

貯金頑張りましょう。

 

また、次回!!