特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

30代半ばで腰かけを選んでしまったわたし・・・

f:id:dorami201:20190919101515j:plain

 

 

おはようございます、わん吉です。

 

今日は、わたしのサラリーマンのお話です。

 

つい、こないだ昇進試験が私にも来たんです!!

 

いつもいつも、このブログで仕事嫌々な私なんですが・・・

 

以外に会社の評価は悪くないようでありがたいお話ですね( *´艸`)

 

 

でもね、残念ながら断っちゃいました。

そう、私は30代にして、腰掛を選んでしまったんです(#^.^#)

何故、昇進試験を断ったかって!?

 

だって、管理職やっている上司たちが楽しそうにみえないんだもの。

 

 www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そりゃーまあ、給料高くなるのはいいことかもしれない。

 

でも、それ以外いいことがないのだ。

拘束時間も長けりゃ、責任もあって、仕事もたくさんふられて、

やっていることは、上司にゴマすりとか面白い仕事をできているわけでもく

やりがいもなさそう( 一一)

 

若くして、そんな管理職になろうとしている奴の気が知れない。

 

 

30代半ばで腰かけを選んでしまったわたし・・

 

しかし、昇進試験を断り、腰掛を選んでしまった私はこの後

どんなモチベーションで働ければいいのか( 一一)

 

何の野心もなく・・・さっぱりわからんのだ!!

 

こうなってしまった以上!!

 

ただただ、やり過ごす!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

はたまた、会社を食い物にしてしまう!!

www.tokuniyarukotonaikara.wo 

 うーん、それにしても今34歳にして早期退職50歳を選んだとしても、

まだまだ長いな。

 

まあ、今後、どんなけサラリーマンで頑張っても、しれてるしな!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なら、副業とか、ポイ活とか頑張る方がいいかもね(#^.^#)

 

うん、それがいい!!そうしよう!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そう、決断した、30代半ばのわん吉でした(#^.^#)