特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

何の目的も理由もない休日を楽しもう

休日何もできない」人は、うつの入口にいる | リーダーシップ・教養 ...

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

さて、明日は土曜日。

お休みの方多いと思われますが、残念ながらわん吉は販売業なんで

土・日はお仕事です(;^ω^)

 

みなさんはどんな休日を過ごされてますか??

結構同僚や友達と喋っていると、

休日もアクティブに活動されている人も多いみたいで!!

 

中には遊びに行かない損した気分になる人もいるそうなんです(;´・ω・)

でもって、わん吉の休日の過ごし方は!!

 

おひとり社会人の休日の過ごし方を理想と現実でランキング化した結果 ...

 

何の目的も理由も作らず、

休日をゴロゴロダラダラすることなんです。

 

朝起きる時間も、昼間何するかも、どの時間にご飯食べるのかも

もうその時の気分です( *´艸`)

 

予定が入っていると、なんか時間に縛られている気がするんで、

あまり休んだ気がしないんですよね(/・ω・)/

 

そこに理由や目的は必要ありません。

生産性すらいならないんです。

 

 

実は世界でも休日が「多い」日本が、長時間労働を強いられている理由

 

何にも縛られてないことに本当に

生きてるなぁーって実感する!!

 

これがわん吉の至福の時!!

今アイス食べながらブログ書いてます。

この後気分によっては出歩くし、しんどかったら

また家でゴロゴロします( *´艸`)

 

何の目的も理由もない、

何の決まりも予定もない

たまには、そんな休日を過ごしてみては( *´艸`)

 

また、次回です('ω')ノ