特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

いろんなことをまだまだあきらめない

諦めたらそこで試合終了ですよ」➡️『要是放棄的話,比賽就等於結束了 ...

あきらめたらそこで試合終了ですよ!!

 

 

そう、誰もがしっている有名な言葉です!!

 

そして、わん吉も自分自身を、人生を、いろんなことを

あきらめるべきではないと思うんだよね(/・ω・)/

 

確かに35歳です。

今から夢を見すぎるなんてことはしないほうがいいとは思います。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

でも、だからといって、人生やいろんな可能性を

自分で規制してしまうことはしないほうがいいとも思うわけ!!

 

自分ができそうなことを一歩一歩階段を上っていく感じかな。

 

あきらめの悪い人たち。 – スポーツトレーナーゆう

 

わん吉、35歳!!あきらめの悪い男!!

確かに昔ほど伸び代はないかもしれないが、

それでも遅すぎることなんてない!!

 

そう思うわけ!!

 なぜなら、あなたが意識したその日が

一番若い日なんです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

いろんなことをまだまだあきらめません。

みんなもがんばろー!!また、次回!!