特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

貯金したいなら大量失点はさけろ

f:id:dorami201:20211111234627p:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、今日もちゃんとお金貯めてますか??

わん吉は日々、精進しております(*´▽`*)

 

今日はお金の回ですよ(/・ω・)/

 大金持ちには残念ながらなれませんが、

コツコツ積み重ねることで小金持ちならなれます!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

わん吉も絶賛小金持ちを目指してます。

目指せ、世帯年収貯金1億円なのです!!

 

今日は貯金のポイントを1つ!!

貯金をするなら大量失点をさけろ!!

 

まず、言いたいのが、今のご時世大量得点は難しいですよね。

収入だってあがらない、ボーナスだって減ってます。

 

 

 

 

つまりはこの先、投手戦!!

点が取れないなら、1点でも減らす必要があるんです。

 

しかしながら、最少失点なら取り返しはつきます。

だから、もし失点してしまってもそこまでクヨクヨする必要ないです。

 

その中でも、一番やってはいけないことが

大量失点です。

 

大量失点とは不必要なものを多額の金額を使っちゃうこと。

大量失点しちゃうと、ゲームを壊す可能性が出てきます!!

 

普通の試合のゲームではないのです。

そう、あなたの人生を壊す

可能性もあるということ!!

 

お金は有限!!

特に今の時代どんなけ頑張ってもお金を得られる額は

限られてます!!

 

間違っても、取り返しのつかないようなお金の使い方は

さけてくださいね。

 

また、次回です!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村