特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

給料高いだけを求めて出世するやつはバカ

出身者が激白! メガバンクの出世とキャリアパスの裏事情

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、今日もお仕事お疲れ様です!!

頑張っていきましょう!!

 

ところで出世とか興味あります??

わん吉も昔はそれなりに興味あったんですが・・・

色々あって完全に興味なくなっちゃったんですよね

 

というのも、上に上がる仕事内容が

上司におべっか使ったり、ゴマすりしてる奴が

大半で、それだけで出世したやつらばかりだったんですよね。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

だから、わん吉思ったのよ!!

人生一度きりなのに、くだらない上司にペコペコしたり

おべっか使う人生より自分らしく生きられるポジションで

働きたいって(/・ω・)/

 

自分で考えて、自分ができる、自分らしい仕事を

やってみたい!!

出世より副業!!出世より独立!!

 

こう考えるようになったわけです。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

ただただ、お金が欲しいからって給料だけを

追い求めて、しんどい環境に身を置いて

偉そうにしてるやつはバカ!!

 

人生一度きりなんだから、自分らしくいられる時間を

たくさん作らないといけませんね(/・ω・)/

 

また、次回!!