特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

暗証番号しらないやつ多すぎ

クレジットカードの暗証番号を忘れたときは、どうすればいいの ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、クレジットカード使われてますか??

最近ではPAYPAYとか電子マネーを使う方も多いですが、

わん吉は断然クレカ派です(/・ω・)/

 

ところで、最近レジ入ってたら思うことがあるんですよ!!

みんな暗証番号知らなすぎ!!

 

うちのお店では3万円以上とか分割払いのとき

暗証番号が必要なんですが・・・

 

暗証番号知らなすぎなんですよ(;^ω^)

 

「暗証番号必要になります??」

「えーっとなんやったかな(;^ω^)」

 

こんなことが頻繁におこって、レジが止まるんです。

 

わん吉的にはあり得ないことなですが、

特に年配の方とかは大半知らないみたいですね(-。-)y-゜゜゜

 

中には、「サインにしてくれ」とか言われたり、

いちいちそんな対応してませんからね。

クレカもつなら、暗証番号くらい覚えておいてほしい。

 

 

前々からずーっと感じていることがこれ!!

 日本人は平和ボケしすぎ・・・

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、暗証番号知らないあなたが悪いにも関わらず、

なんで「使用できないんだ(/・ω・)/」

とか言わないでいただきたい!!

 

知らないあなたが悪いんです!!

 

今後、そんなことでは生き残っていけない。

そう思うんだよね。

クレカ持ってるなら、暗証番号くらい知っておいて欲しい!!

 

また、次回!!