特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

成功の道筋が見えたら他人の意見を聞くな

確かな成功への道筋|マーケティング|ブログ|The_Response ザ ...

 

こんばんわ、わん吉です( *´艸`)

 

 

わん吉、色々チャレンジしてるんですが、

チャレンジしてるとね。

 

段々成功の道筋が見えてきたりするんです。

それはね。もちろん、トライ&エラーを重ねて、

自分なりの道筋なんです。

 

そんな時、聞いてはいけないのは周りの意見。

「そんなやり方は違う」

「そんなことは絶対不可能」

 

彼らがそれらの先人でもないのなら、

他人の意見など聞く必要などはない。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

大事なのは自分がどうなりたいか。

そして、それを実現している人の意見を

聞けばいいのです。

 

みんなも周りの意見に惑わされるな。

また、次回!!