特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

変えれるのは自分の行動のみ

記事】人生を変えるために1番簡単な選択とは?

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

最近こんなことを考えるんです!!

 

わん吉は何のために生きているのか??

自分の人生をどう生きるか??

 

そう、わん吉も気づけば35歳。

そんなに人生長くないのです。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

なのに、思いません??

人の目ばかり気にしちゃったり、人の意見とか声に左右されたり

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

正直ね。そんな暇ないですよ。

そんな無駄な時間を使う程、人生長くないのです。

 

 

せっかく生まれて来たんだったら、

もっと集中すべきだと思いませんか??

 

選択の質を上げ、人生の質を上げる「選択日記」

 

 これだけは言えます。

 

自分の容姿や他人の行動を

どんなけ悩んでも、自分には変えることができません!!

 

自分にコンプレックスがある人も多いと思うんだけどね。

そんなもん。どんなけ悩んでも解決しませんし。

どんなけ人間関係悩んでも他人の行動や意識は

変えることはできないのです。

 

唯一変えれることは一つです。

自分の行動を変える!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

だから、もう思い悩むな、悲しむな!!

そんな暇あったらとっとと行動しろ!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村