特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

人生は何が起こるかわからない話~ブログ辞めるまであと2週間~

 

さくらの日 | 花だより

おはようございます、わん吉です。

みなさん、お久しぶりですね('ω')ノ

 

このブログ辞めるって言ってから、もう2か月くらい経ちましたね。

一応、まだ知らない方もいますので、

再度ご報告を

このブログは3月末をもって終了します。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

引退を報告してから一度も更新していない(笑)

 

まあ、もう未練たらしくだらだらかくのもあれだし、

次のステップに進んでもいいかなって思ったんですよね。

 

しかし、まあ一時は自分の休みの時間を全精力このブログに注いでいた。

個人的にはブログで飯を食えるようになる

これが目標だったんですが、

残念ながら夢破れちゃいましたね。

 

それくらい没頭していたブログですが、やっぱりそんなに

人生甘くないなってのが感想です。

 

しかし、色んな経験もできたし、ブログ辞めたら別のこと

やってみようってことで

実は今クラウドワークスで

WEBライターを始めました。

 

1か月で月1万くらい稼げてるんで、ブログより稼げてるような

感じです(笑)

とりあえず、当分はこっちに力使おうと思います。

 

このブログが閉まるのは本当に寂しいですけど、

でも、3年やって結果が出なかったのだから、諦めもつくかな。

自分は容量悪いのかもしれないが、それでもチャレンジした自分を

褒めてあげたいですね。

 

何もせずに終える人生程無駄な物ってないとおもう。

人生は自分の為にそして、近くにいる人の為にあるべきだと思うから

また、ブログに書けていた時間を別の時間に費やしたいです('ω')ノ

 

もう、ブログも大詰めだから自分が思うことをかいちゃおうって

思います。

 

みなさん、もうしばらく宜しくお願いします('ω')ノ