特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

シンプルに残業代で稼いでみよう( `ー´)ノ

 

f:id:dorami201:20200116012902j:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

今日はね、今までお金を増やすことについて、

色々考えてきたわん吉なんですが、

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

副業したり、ポイ活したり、ウェル活したり、買物しない日をつくったりね。

いろんな取り組みをしてます。

 

そして、その分たくさんお金を貯めております('ω')ノ

 

年間で200万くらい!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

まだまだ、やり方によってはお金を貯めたり、

収入を増やしたり、支出を減らすことは可能だと改めて思うんですが、

今日はね、20代~30代のサラリーマンが一番シンプルにやっている

収入の増やし方を考えてみようと思う!!

 

そうです。

 

 

前業・残業でしっかり稼いでいこう( `ー´)ノ

 

 

 

 

わん吉の残業代は1時間2500円!!

 

わん吉の残業は1時間あたり2500円です。

1時間を2500円で買い取ってくれると考えるとめちゃくちゃうれしいですよね。

 

ですが、今まで遠慮して、あまりつけなかったんですよね(;´・ω・)

いかんせん効率よく仕事しすぎるわん吉がそこにはいるのです。

 

結果、あまり残業代が稼げない(;^ω^)

 

 

わん吉の残業は月10~20時間程度!!

 

そして、わん吉の残業は月たかだか10~20時間程度です(;^ω^)

まあ、それでも多いという方もいるかもしれませんが・・・

 

他所の会社に比べたら、全然残業してない比較的ホワイトな残業だと

いえますね。

 

 

 

残業代つけていい限度は月30時間まで!!

 

ちなみに、残業代をつけていい時間も決まっています。

MAXで30時間!!

 

それ以上つけると、上司から呼び出しくらうので注意が必要なんですよ。

 

 

今年から仕事が増える!!

 

早期退職される方が決まっているため、うちのお店では

社員が激減!!必然的に1人1人の仕事が増える予定です。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

それでも残業限度月 30時間は変わらないので、

かなり、仕事がタイトになりそう( 一一)

 

 

とりあえず、MAX30時間目指す!!

 

どうせ、忙しくなるならもらうもんもらわないとね(;^ω^)

こうなったら、目指せ!!MAX30時間。

30時間近くつけたら、2500円×30=75000円なんで!!

それを目標に頑張ろうと思います。

 

実は一番最初に思いつく、残業代で稼ぐ!!

今年はそれにも挑戦してみます(/・ω・)/

また、次回(*'ω'*)