特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

いろんな角度から目標を目指すことが大事!!

 

 

f:id:dorami201:20200121170315j:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、きょうも目標持って頑張ってますか(*'ω'*)

わん吉も日々精進してます('ω')ノ

 

今日は「目標を目指すにあたって」私がやっている

オススメの方法を記事にしてみようと思います。

いろんな角度から目標を目指すことが大事('ω')ノ

 

 

 

わん吉の目標!!

 

わかりやすく説明したいので、わん吉の目標から見ていきましょう!!

 

わん吉の目標は50代までに世帯資産1憶円を貯めること!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

そして、早期退職して、仕事をやめることを目指してます!!

 

わん吉の目標に対しての取り組み!!

 

そして、わん吉の目標に対して、わん吉の取り組みは5つ!!

①会社でお金を増やす!!

 

一番シンプルな方法は、前残業を増やすことですよね。

ということで、今年は、シンプルに残業を頑張ります。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

②副業でお金を増やす!!

 

 副業にてお金を増やします。

仕事がなくなったときのリスク回避にもなるからわん吉は

副業を解禁されてる人にはオススメしたいかな( *´艸`)

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

③ポイ活やウェル活でお買物する!!

 

 

 ポイント活動やウェル活をして、お買物しちゃいます。

これで費用削減!!

 

ポイ活・ウェル活を知らない方はぜひ、こちらの記事を見てね!!

絶対やったほうがいいです!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 お金を使わない日を作る!!

 

こちらは出費削減の取り組みですね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

出費削減はキングオブ貯金のできる仕組み

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

⑤定期預金や投資でお金を増やす!!

 

あまり今はアクティブにチャレンジしてませんが、

定期預金や投資を少しですが、行ってます( *´艸`)

 

おいおい、もうちょっと力入れていきたいですね('ω')ノ

 

 

いろんな角度から目標を目指す!!

 

取り組み

収入・副業・定期預金・投資

出費削減・ポイ活・ウェル活

👇

目標 資産1憶円

 

このようにいろんな角度から目標を目指すのが有効的!!

 

取組みの1つがダメでも1つがサクセスすればOK!!

 

このやり方のいいところは

例えば、私の会社が赤字で収入が減ったとしましょう!!

じゃあ、その分副業や投資がサクセスして、会社での収入が

減った分を補填出来たら、目標に予定なく近づきますよね( *´艸`)

 

そう、リスク分散です('ω')ノ

 

全てが、上手くいくような時代ではない!!

 

時代的に全てが上手くいくような時代でない( 一一)

今の時代、好景気の時代のように、そんなに甘くない(;´・ω・)

 

だから、私はいろんな角度から目標を目指すことをオススメする!!

みんなも目標に向けてやってみて(*'ω'*)

 

また、次回(#^.^#)