特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

定年退職できるのは2割!?8割は死ぬまで労働!!

現実】働きたくないなら、嫌じゃない仕事をしたらOKです【死ぬまで労働 ...

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

今現在は年金制度もまあまあそれなりにもらえてますが、

今後は当然のように、年金って減っていくと思われます。

 

終身雇用崩壊

年金制度崩壊

 

これが意味することってわかりますか??

 

死ぬまで労働しないといけないということなんです。

 

ではでは、この図を見てください。

 

年金問題は 「老人と若者」の問題ではなく、実は「国民と自民党」の ...

 

よく耳にする。何人で老人を支えるかの図なんですが、

2050年に1.3人で1人を支えないといけません。

 

こんなことが本当におきたら、

日本は破綻します。

 

そこで出て来た考え方が

 一億総活躍プランです。

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

将来若者の年金じゃあ、財源が足りないから

ジジイになってもババアになっても働き続けろということです。

 

 どうすれば死ぬまで労働を阻止できるか!!

 

もし死ぬまでの時間を労働のみに極振りしたら|どれいちゃん|note 

 

 

じゃあ、どうすれば、死ぬまで労働を阻止できるのか??

 

なら、こちらも若いうちから資産形成をして

死ぬまで労働を阻止しなければならないんだ!!

 

 わん吉が目指しているのは50代で世帯年収1億円!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 将来の働かなくていいように積み重ねて!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 会社があるうちにとっとと貯金しておく!!

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

副業もしてコツコツお金貯めます(#^.^#) 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

若者は今からなら全然間に合います。

早いうちから資産形成を!!

 

さもないと、死ぬまで労働決定!!

また、次回!!