特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

金の鶏を買おう!!

 

キャラスト】金のニワトリの出現条件と出現マップ一覧【キャラバン ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

さて、年末ですね。

全然関係ないけど・・・

 

わん吉も大分お金貯まってきたんで、

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

金の鶏を買おうと思うんだよね(/・ω・)/

 

き、金の鶏??

 

金のとりから テレビ塔店 - 大通/からあげ [食べログ]

 

そうそう、これこれ!!これおいしいのよ

 

いや、これは金のとりから!!

 

うんこれも、金の鶏だが・・・・

わん吉が欲しいのは

お金や金券を生んでくれる鶏!!

 

こっちです!!

 

金のニワトリを育てる【米国高配当株投資】魅力を全力解説! | 鬼 ...

 

今回わん吉の場合を買って、ちょっとずつ回していこうと

思うんだよね。ただもちろん、リスクもあるから

毎年ちょっとずつ増やして、

配当金や株主優待をもらっていこうと思う。

 

例えば300万くらいを年5%でまわせたら、

毎年15万入ってくるわけですから。

 

10年間で150万!!

何もしなくても入ってくるわけで!!

まあ、実際のところ年5%って出来過ぎで、

コツコツ長期的に保有するのがいいかもしれませんね。

 

 結局ね、一攫千金なんてなくて、

成功している人はコツコツ毎年積み重ねているんですよ!!

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

みんなも金の鶏買おうぜ!!