特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

今年の目標を立てよう2021

 

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

さて、2021年は何を隠そう!!

わん吉、年男なんです(/・ω・)/

 

犬なのにね・・・

犬なのに牛なんですよ(笑)

 

2021年 干支 モーモー帽子 │ チワワ 小型犬 月 年始 年賀状 うし 牛 ...

 

まあ、ざっくりこんな感じかな(-。-)y-゜゜゜

 

さて、年も変わったし、

2021年の目標をたてましょ!!

 

①投資に力入れる!!

 

少額投資」の始め方。FPおすすめの投資先や金額は? | ライフハッカー ...

一度失敗してるから、封印してたんだよ(-。-)y-゜゜゜

 

けど、解禁します!!そこそこお金貯まったから、

月々ちょっとずつ、投資信託とか気になってた株とか

買おうと思ってます(/・ω・)/

 

去年にない取り組みやからがんばらないとね(-。-)y-゜゜゜

 

 

②年間貯金200万!!

 

毎年貯金200万をためるのを目標にがんばってます!!

 

ちなみに、副業はじめて、4年連続で

200万貯金達成できてるんだよね(/・ω・)/

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

③ブログは緩く長く!!

 

当ブログは緩く頑張れたらいいかな。

あんまり頑張り過ぎると、つかれちゃうから。

 

ゆっくりまったり更新し頑張ります!!

 

 

ということで、本年のわん吉の目標!!

みんなも目標立ててみて!!

 

また、次回!!