特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

緊急事態宣言延長って茶番

延長」「延期」「順延」の意味と違い – 社会人の教科書

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

はい、案の定、案の定の延長戦!!

緊急事態宣言ですよ。

 

ほんまにね。もう、この茶番につきあえっていわれてもな。

 

政府だけで勝手にやっとけばいいじゃん。

民間人まきこむなよ。

 

にしてもまあ、死人メチャクチャ増えてるからしょうがないのかもしれないが、

もはや無策も無策よな(;´・ω・)

 

もう、なんやったらわん吉が総理やりましょうか??

なんか今のアホな政府がやるよりはまだなんぼかマシな気がする。

多分今の状態なら、一般人に多数決取ったほうが早いかもしれんな。

 

dボタンとかで投票してもらったら・・・

その方がはやいよ。

しかし、こんな政府の無策のせいで仕事うしなったり、

命を落としたりさー、やってられんよ。

 

もはや戦争中やん。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

緊急事態宣言なんてやめてしまえ。

また、次回!!