特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

900記事達成

ブログが900記事以上を突破して何となく今現在ふと思うことやこれから ...

 

こんばんわ、わん吉です('ω')ノ

 

今日は私事ですが、この記事をもって、

900記事達成しました。

 

なんか昔ほどの勢いは全然ないし、稼げてないので

あんまり嬉しくないが、まあ、900記事達成はよくやったと思う。

 

さて、そんな最中久しぶりに収益化もできたし、

わるいことばかりではない。

 

でもこれからどうすっかな。

900記事いったなら、1000記事までは行きたくなるが・・・

 

稼げなくなっているこのブログに時間を割くのもどうかと思う。

何度も再起をかけて、いろんなことにチャレンジしてきたんだけど、

やはり、伸び悩んでいるんよな。

 

うーん、ブログ毎日更新を辞めたり、休んだり

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

リニューアルしてやり直したりしたんだけどな・・・。

 

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

全然上手く行かねーわ。

 

結局、元に戻しちゃいましたよwww

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

 

まあ、ぼちぼち考えながら、新しいことをためしていくしかないよね。

いかん、後ろ向きなブログになってる。

前向きに頑張りますのでよろしくです(#^.^#)

 

 

まあ、今日はこの辺で。

また、次回!!