特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

当ブログをサテライトブログにしてみようと思う件

おはようございます、わん吉です(*'▽')

 

昨日から1年ぶりにブログ再会しました('ω')ノ

 

今回はワードプレスで挑戦中。

ぜひ、遊びに来てください。

 

億り人になったわん吉のノウハウを公開したり

しなかったりするブログにする予定です(*^_^*)

 

で、ここのブログでもこの1年間何してたかとか

億り人になった方法とかを書いていけたらいいなぁ。

 

サブブログというか

サテライトブログにしようと思っています

 

サテライトブログとは

要はメインブログにリンクさせるようなブログのことです。

 

というのも新しく作ったブログは

現在作ったばかりのブログだからまだまだ

アクセス数がすくないんですよね(;^ω^)

 

正直、だれか遊びにきてって感じです(*^_^*)

 

仕事辞めたい人とか、人生変えたい人に

ぜひ読んでほしい。

syachikuyameru.com

 

ということで皆様今後ともよろしくお願いします('ω')ノ