特にやりたいこと見つからないからお金と前向きについて考えてみたブログ!!

3年間ありがとうございました!!また、どこかでお会いしましょう!!

一人で生きようとしているヒロシの生き方に憧れる

f:id:dorami201:20211101235419p:plain

 

おはようございます、わん吉です('ω')ノ

 

みなさん、この方ご存知ですか??

そう、かつてエンタの神様とかで一世を風靡した

お笑い芸人の「ヒロシ」さんです。

 

一発屋というイメージを持たれている方も多いかも知れません。

最近はあんまりTVとかに出てこないヒロシさんですが、

実はYOUTUBEでは大人気なんです。

 

 

 

その理由が彼がソロキャンパー

として大活躍しているからで。

 

一人でキャンプに行って、ただただ、美味しそうなご飯を作って食べたり

自然を楽しんでいるんですが、それがまたいいんですよ。

キャンプをやってみたい人が続出したそうで。

 

何よりキャンプを一人でやる良さを広めたことにも

一役かったお人だと思うんですよね。

 

わん吉も仕事やめたら、嫁とキャンプちょっとやってみたいなーなんて

思っているわけです(/・ω・)/

 

そして、彼に惹かれるのが、わん吉と一緒で

1人が大好きなところ(;^ω^)

 

 

 

 

 

以前徹子の部屋に出た際に、

「彼女とかいらないの??」と徹子さんに聞かれて

「はい、一人でキャンプしていたいんで」

とキッパリ(*'ω'*)

 

わん吉、これには感動( *´艸`)

うわーこういう自分を持った人好きだわー(*'ω'*)

1人が好きとか、周りに言ったら変な目で見られそうだけど

好きなもんはしょうがねーじゃん(*'ω'*)

ってわん吉もそう思っているんですよね。

 

www.tokuniyarukotonaikara.work

 

やっぱり自分らしく生きれるならその方がいいよね。

わん吉もそう思うから、最近休日は嫁以外とは

過ごさないかな(;´・ω・)

 

その方が、自分も他人も幸せな気がするんだよね(#^.^#)

だから、わん吉はヒロシさんのように

一人の時間を存分に楽しもうと思うのです('ω')ノ

 

また、次回!!